文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「第七回文学フリマ」当落通知を発送しました

本日、第七回文学フリマの当落通知を発送しました。 2~3日中にはお手元に配達されるはずです。 抽選で通った方には参加費お支払い方法のご案内がありますのでご確認ください。 また参加費お支払いの締め切りは9月19日ですので、お忘れなきようお願いしま…

会合で当落通知の作業

第七回文学フリマの申し込み件数は305件でした。 もちろん過去最高の件数です。 第六回から微減だった「春の文学フリマ2008」に比べると60件ほど増加しています。 これについてはゼロアカ道場企画による注目度のアップ、秋開催のほうが定着していることなど…

明日は文学フリマ事務局の会合

明日は文学フリマ事務局の会合です。 だいたい月イチペースで行っています。 開催のための話し合いだけでなく、みんなで集まって書類の発送作業などをするのも大事な作業です。 そう、明日は当落通知の封筒詰めを行うことになります。

第七回文学フリマ出店参加申込は終了しました

「第七回文学フリマ」の出店参加のお申し込み受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 なお、当落通知、手続き書類の発送は8月25日を予定しています。 もうしばらくお待ちください。

第七回文学フリマ出店参加申込、まもなく終了

第七回文学フリマ出店参加申込は8月11日の24:00で締め切られます。 どうぞお急ぎください。 事務局代表より その3 以下は事務局通信へのコメント等を受けて、事務局代表・望月がみなさまにお伝えするメッセージの第三回目です。第一回目、第二回目。コメン…

文学フリマ×講談社BOX「東浩紀のゼロアカ道場 第四関門&道場破り」

「東浩紀のゼロアカ道場 第四関門」ページにて【東浩紀のゼロアカ道場 FAQ】が更新されました。 どうぞご参照ください。 事務局代表より その2 以下は事務局通信へのコメント等を受けて、事務局代表・望月がみなさまにお伝えするメッセージの第二回目です。…