文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブース取得&参加費お支払い方法のお知らせ配信

昨日、お知らせしたように、今回の文学フリマは抽選はありません。 お申し込みいただいた方全員が参加できます。 参加費のお支払い方法も公開しました。 文学フリマ公式サイト-出店参加費お支払い方法 申込をされた方にはメールでもお知らせを配信しています…

「第十四回文学フリマ」出店参加は抽選なしです!

「第十四回文学フリマ」の出店参加申込ですが、調整の結果、抽選は行いません。 お申し込みいただいた方全員が参加可能です。 お申込いただいた方には近日中に参加費のお支払い方法をメールにてご案内します。 期日までに参加費をお支払いいただいた時点でブ…

第十四回文学フリマ出店参加申込終了

第十四回文学フリマの参加申込が終了しました。 たくさんのお申込、ありがとうございました! ただいまデータを精査中ですので、申し込み件数については少々お待ち下さい。 追加募集は行いません。 なお、カタログ情報は3月11日(日)まで編集可能です。 申…

第十四回文学フリマ参加申込は本日締切!

第十四回文学フリマ参加申込は本日2/19の24時に締切です! まだ申し込んでいないという方、お急ぎ下さい。 申込後の確認メールが届かない場合は、申込が完了していない恐れがあります 申し込みをしたのに確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分…

TwitterとFacebookのパーツ設置

IT

ふと気づくとこれまで右側に表示していたツイッターのバッジがうまく機能しなくなっていたので、ツイッター公式ウィジェットに変更しました。 最初にバッジを設置した頃は、まだ公式ウィジェットにはてなが対応していなかったように記憶しています。 ついで…

第十四回文学フリマの出店参加申込の受付開始!!

第十四回文学フリマの出店参加申込の受付が始まりました! 募集期間は「2012年2月5日(日)~2月19日(日)」ですので、お忘れなくお申し込みください。 なんと今回から申込時に登録するサークルカタログ情報は後から編集・追記することが可能になりました。…