文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

文学フリマ×小説家になろう短編小説賞2018作品応募受付開始!

文学フリマ×小説家になろうコラボ企画「文学フリマ短編小説賞2018」の作品応募期間がスタートしました!

文学フリマ短編小説賞2018|文学フリマ×小説家になろう

 

この企画は2016年から始まり、今回で三回目となります。

応募方法などの詳細は上記のサイトでご確認ください。

 

f:id:bunfree-tokyo:20180521201646p:plain

 

この企画、2016年の初回では【「異世界転生」「異世界転移」の要素なし】という募集要項がありまして、ネットの片隅をちょっとばかり騒がせたのですが、2017年からはジャンル制限はなくなっています。

(入れ替わるようにして、2017年に“異世界転生以外ならなんでもOK”というNOVEL 0「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」ができたのでちょっとびっくりしました。)

みなさま、自由にご参加ください。