文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出店者向けのお知らせ

いよいよ11/4(月祝)第十七回文学フリマが迫ってきました。 出店者のみなさまに直前にチェックしてほしい注意事項をまとめてみました。 釣り銭の用意 自分たちの扱う同人誌の価格に応じて、お釣りを用意してください。 必ず余裕をもってご用意ください。 両替…

宅配便搬入について

宅配便搬入については参加案内でも手順を説明していますが、公式サイトでもご確認いただけます。 宅配便搬入のご案内【第十七回文学フリマ】 宅配便搬入の受付期間は10月25日(金)~11月 1日(金)までに必着なのでお気をつけください。 (印刷所からの直接搬入…

より身近に、より楽しく――新しい文学フリマWEBカタログ、公開

お待たせしました。 新しい文学フリマWebカタログ、オープンしました。 文学フリマWebカタログ これまでのカタログは冊子と同内容となっており、追記や更新はできませんでした。 これからのWebカタログでは下記のようなことが可能です。 新しい文学フリマWeb…

第十七回文学フリマ参加サークルリスト公開

文学フリマ公式サイトにて配置番号順と50音順の参加サークルリストを公開しました。 第十七回文学フリマサークルリスト(配置番号順) 第十七回文学フリマサークルリスト(50音順) 配置図、配置番号、サークル名(URL)、ツイッターアカウントを確認するこ…