文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お申し込みいただいた方に入金案内を発送しました

第八回文学フリマへのお申し込みは321件でした。 今回は抽選はありません。 ご応募いただいたみなさまにご参加いただけます。 参加費の入金は3月18日締め切りです。 よろしくお願いします。

そういえば

今日はバレンタイン・デーですね。 昨日は“13日の金曜日”でしたが……。 個人的には可もなく不可もなく、な感じです。

第八回文学フリマへの出店参加の申し込み締め切り

2月13日24時をもちまして第八回文学フリマへの出店参加申し込みを締め切りました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

ゼロアカ道場×文学フリマの本

第七回文学フリマで行われた特別企画「東浩紀のゼロアカ道場 第四回関門」。 ここで競いあった同人誌が合本として講談社BOXから刊行されます。 http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/box_lineup.html 先ほどだと思うのですが、数日前にでていた情報から…

“コサキン”が3月で終わるなんて

中学生時代から親しんできたTBSラジオの「コサキン」が終了してしまう。 大ショック!!

第八回文学フリマの出店申込は2月13日まで

第八回文学フリマの出店参加の申込締め切りまで一週間を切りました。 2月13日の24時までとなりますので、出店参加をご希望の方はお忘れなく! 申込に際しては、カタログ用の紹介文に頭を悩ませる方が多いようです。 時間に余裕のあるこの土日に済ませてしま…