文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

参加費のお支払いとネットバンキング

文学フリマの参加費振り込みがゆうちょ銀行の郵便振替口座のみである事情は前に書きました。 残念ながらクレジットカードを利用することはできません。 しかし、インターネットバンキングを利用すればこんな雪の日に銀行やATMに行く必要はありません。 ツイ…

カタログ情報の編集は2/19(火)24:00まで!

「第十六回文学フリマin大阪」&「超文学フリマ」の出店参加を申し込まれた皆様。 カタログ情報の編集期限については当初2/18までとお知らせしていましたが、【(火)】と曜日の記載を間違えていたので 2/19(火)までに修正いたします(締切が延びて困る人は…

文学フリマの参加費支払いは特殊

先日、「第十六回文学フリマin大阪」「超文学フリマ」の出店参加をお申込みいただいた方に参加費支払いのご案内をメールしました。 今日はこの参加費支払いについての話を書いてみたいと思います。 申し込み後にブース数が確定してから参加費を支払う 文学フ…

2013年11月4日(月祝)「第十七回文学フリマ」開催決定

4/14に「第十六回文学フリマin大阪」。 4/28に「超文学フリマ」。 春にいつもと違うふたつの文フリが開催されますが、今年の秋は通常開催になります。 「第十七回文学フリマ」、日程が確定しました! イベント名第十七回文学フリマ 開催日2013年11月4日(月…

「第十六回文学フリマin大阪」「超文学フリマ」出店参加の抽選はありません

「第十六回文学フリマ in 大阪」「超文学フリマ in ニコニコ超会議2」の出店参加にお申し込みいただいたみなさま、ブース数の調整ができましたので出店参加の抽選はありません。 ただし、「in大阪」については会場キャパシティに迫るお申し込みをいただいた…

文学フリマ申し込み締め切り

「第十六回文学フリマin大阪」の申し込みは2/3に締め切りました。 抽選の有無については現在調整中ですので、もうしばらくお待ちください。 「超文学フリマ」については先日の「超会議2特番~「同人とニコニコとこれから」について語る。同人系併催イベント…