文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は格闘技

とりあえず大晦日は格闘技を見て過ごしました。 KOや一本勝ちが多くて、いい大会だったと思います。 すっきりした気分で新年を迎えられます。

いまさら

いまさら年賀状を書いてます。 ははは。 明日はコミケに行こうかなと思ってます。

2009年秋の文学フリマ開催予定

とりあえず2009年5月10日に「第八回文学フリマ」が控えていますが、秋開催の日程も決まりました。 というか、秋というか冬になってしまいました。 「第九回文学フリマ」 ■開催日 2009年12月6日(日) ■会場 大田区産業プラザPiO まあ本当は11月開催が望ま…

「パンドラ Vol.2 SIDE-B」に文学フリマ総括を寄稿しました

先日発売になった「パンドラ Vol.2 SIDE-B」(講談社)に、第七回文学フリマとゼロアカ道場第四回関門の総括を寄稿しました。 題して「文学フリマのいちばん熱い日」です。 p227からです。 この原稿は文学フリマ当日夜の懇親会で依頼されたものです。 イベン…

明日は文学フリマ事務局の会合

明日は文学フリマ事務局の会合です。 第八回文学フリマに向けて色々と検討します。 やはり会場が変わりますから、考えるべきことが数多くあります。 年明けには募集開始予定ですので、もうすでに決まっていることもあります。 近日中に詳細を発表したいと考…

講談社MouRaに文学フリマのレポート掲載

講談社のポータルサイトMouRa[モウラ]に文学フリマのレポートが掲載されました。 今、同人文学がアツイ!! <文学フリマ>レポート http://web2movie.moura.jp/?p=675 なぜか動画の紹介コーナー「CloseUp WebMovies」で取り上げられています。 出店参加者の…

Jリーグ最終節

最終節、京都サンガvs清水エスパルスで森岡隆三が引退。 現所属と10年以上在籍した古巣との試合で引退とは運命的。 セレモニーでは双方のサポーターから大歓声が送られたとか。 「冷静な守備、炎の攻撃」! ありがとう輝けるセンターバック、森岡隆三! 一方…