文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「第十四回文学フリマ」出店参加申込遅延のお詫びとお知らせ

1月中の開始を予定しておりました「第十四回文学フリマ」の出店参加の申込受付ですが、申込システムの変更作業の遅延により、募集期間を2012年2月5日~2月19日とさせていただきます。 お待たせして申し訳ありません。 なお、今回のシステム改装により、下記…

第十四回文学フリマの申込開始について

お待たせしております! 第十四回文学フリマの出店参加申込ですが、なんとか1月中に開始できるようにがんばってます。 今回は申込のシステムを変更しているため、作業に時間がかかっています。 具体的に言うと、カタログ情報の編集機能をつけます。 申込締…

はてなブログで「事務局通信・別冊」始めてます

はてなの新サービス、はてなブログがオープン化されたので、試験的にはてなブログで「文学フリマ事務局通信・別冊」を始めました。 http://bunfree.hatenablog.com/ 去年の大晦日からちょこちょこ書いてます。 こちらでは文学フリマのお知らせ関係にとらわれ…

文学フリマ公式サイトで“これからの「ミニコミ」の話をしよう”を公開

文学フリマ公式サイトのアーカイブスページで これからの「ミニコミ」の話をしよう ~文学フリマ10周年を迎えて~ を公開しました。 これは2011年4月3日の「ミニコミフリマ@名古屋」で行ったワタクシ望月と奇刊クリルタイのrepublic1963さん(id:republic19…

過去の文学フリマカタログのPDFデータ公開

文学フリマ公式サイトの「アーカイブス」に第七回と第八回の文学フリマのサークルカタログのPDFデータが公開されました。 文学フリマ-過去の開催記録 これまでは過去の記録についてそれほど気にしていない部分もあったのですが、イベントとして10年も続いて…

文学フリマFacebookファンページはじめました

Facebookで文学フリマ公式のページを立ち上げました。 文学フリマFacebookファンページ 告知だけでなく、参加者の交流の場としても活用していただければと思っております。 まずはアクセスして「いいね!」を押してください!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年は大田区産業プラザPiOから東京流通センター(TRC)に場所を移した文学フリマ。 今年もそのままTRCで年二回開催の予定です。 まずは2012年5月6日(日)に「第十四回 文学…