文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了後

イベント終了後、せっかく名古屋まできたんだからということで、名古屋駅の地下街を回りました。 エスカという地下街で食事をすることにしました。 名古屋で食べるものと言えば選択義は三つしかありません。 そう! きしめん、ひつまぶし、みそかつ、です! …

今年の文学フリマ

さて、第五回文学フリマは今年の11月12日(日)を予定しています。 詳細はまたのちほど。

2/26「文学フリマinなごや」に参加!

名古屋まで行ってきます! 文学ユニット“遊藝団”、初の遠征です! B-1 遊藝団 主な頒布物 ・オフセット誌 「環の月」 400円 「樹の月」 300円 「風の月」 300円 ・コピー本 「さらば青山ブックセンター ~第三回文学フリマ、会場変更の軌跡」 2…

冬。

夜になってやたらと冷え込むなあと思ったらチラチラと雪が降っていた。 二、三日前はすごく温かくなったのに、またこれか。 風邪もすごく流行っている。 体調崩すのが一番怖いので毎日帰宅したらイソジンでうがいですよ。 しっかしマズイよな、あれ。 ガラガ…

辛いのがいい

食塩無添加トマトジュースにタバスコを入れて飲むとなかなかうまい。 クラッカーにタバスコをかけて食べるとビールのつまみにいい。 ウチのタバスコは妙に減りが早い。

『超飛翔!! スーパーウィングス』 キャラ名→元ネタレスラー一覧

天龍はやぶさ→天龍源一郎+ハヤブサ。紙ヒコーキにふさわしい名前を持つ二人のレスラーを合体させている。さすが主人公。 蝶野ゆき→蝶野正洋。“蝶”という字がヒロインの名前にふさわしかった? 橋本さやか→橋本真也。身体が弱くて入院しているという設定は、…