文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

明日9/18は「第四回文学フリマ大阪」です

文フリ事務局の望月です。

気づけばブログを放置してました……。

毎日Twitterを更新することに注力していると、自分のなかに「やった感」があってブログに手がつかなくなっちゃうんですね。

しかし、思い立って密かに更新です。



さあ、明日9/18は「第四回文学フリマ大阪」です。

私は今、大阪に向かう新幹線の中でこの文章を更新しております。

ただし、「ぷらっとこだま」で東海道新幹線各駅停車の旅です。

シルバーウィークに夜行バスは渋滞にはまる危険がありますので、新幹線にしました。



ともあれ、「第四回文学フリマ大阪」は-

  • 大阪過去では最多のブース数
  • 来年1月22日の京都開催を見据え、関西圏年二回化の端緒となる回
  • 京都事務局主催で前夜祭イベントがある
  • 小説家になろう×文学フリマのコラボ企画「文学フリマ短編賞」の作品集が初売り(東京に先駆けて!もともと関西の企業であるヒナプロジェクトさんならではでしょうか)
  • 会場前にカレーやドーナッツの移動販売車が来る
  • 開催地の中百舌鳥では地元の例大祭で布団神輿が繰り出している

などなど、見所多数です。



詳細は↓

http://bunfree.net/?osaka_bun04

明日は会場で僕と握手!