文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

文学フリマ公式サイトをリニューアルしました

bunfree.net

 

文学フリマの公式サイトをリニューアルしました!

先代のWebサイトは更新の容易なHikiを使っていて、実に10年もの長きに渡って使われてきました。

しかしスマートフォンへの対応が充分ではなく、ここ2~3年、Webサイトのリニューアルはずっと考えていました。

そしてついに!

担当スタッフがGWを費やし!

レスポンシブWebデザインのサイトにリニューアルを果たしました。

端々に新規コンテンツがありますので、常連の方もじっくり読んでいただければ幸いです。

 

とりあえず、文学フリマのWebサイトの歴史は

「文学フリマ」Webサイトのあゆみ | 文学フリマ

をご覧ください。