文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

出店参加お申し込みの方に書類を発送しました

はい! 今回は抽選なしです。

参加費入金のご案内を、「第九回文学フリマ」出店参加にお申し込みされた方に発送しました。


今回は↓のような空色の封筒でお届けします!

f:id:jugoya:20090920225018j:image:left

作業負担軽減のために返信用住所のはいったオリジナル封筒になりました。

お手元に届くまでもうちょっとだけお待ち下さい。


申し込み数は380件超えました。

前回から大幅に配置を変更して対応します。

それから必然的に“立ち読みスペース”が同じ会場一階のA・B会議室に移ることになります(予約しておいてよかった!)。

正直なところ、前よりブース内のスペースは狭くなります。

秋葉原の時に近い感じかもしれません。

ただ、出入りはしやすいように考えてます。

出店者側としては「前のが広くて良かった」と感じることでしょう。

でも、落選出すよりはいいですよね。

だからその点はちょっとだけ我慢していただくようにお願いします。