文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

東浩紀のゼロアカ道場 第四回関門 第七回文学フリマ当日の来場、購入を検討されている方へ

講談社BOX編集部と協議し、ゼロアカ道場第四回関門の同人誌販売は以下のような概要で行われます。

東浩紀ゼロアカ道場 第四回関門 第七回文学フリマ当日の来場、購入を検討されている方へのQ&A

Q.同人誌の価格を教えてください。

A.同人誌の価格は、全て500円です。


Q.同人誌は一人何冊まで購入できますか?

A.同人誌は、お一人様1種類につき1冊までのご購入とさせていただきます。


Q.複数チームの同人誌を購入することは可能ですか?

A.可能です。ただし、1つのチームにつき、ご購入いただけるのは1冊までとさせていただきます。


Q. 関門の同人誌の得点配分はどのようになっていますか?

A.東浩紀氏の内容評価点、太田克史講談社BOX部長)の内容評価点、文学フリマでの販売部数の合計となっております。東浩紀氏の持ち点は800点、太田克史の持ち点は320点で、それぞれの同人誌に内容評価点をつけます。販売用同人誌の部数は500部で、売り上げた部数がそのまま点数となります。


Q.結果発表は、いつ、どこで行われますか?

A.東浩紀点と太田克史点は、文学フリマ開始時に、東浩紀ゼロアカ道場ブースにて発表されます。

 また当日の13時と15時30分に、会場にて販売部数の中間発表を行う予定です。

 最終結果発表は、当日文学フリマ終了と同時に、東浩紀ゼロアカ道場ブースにて発表されます。

 その後、講談社BOXHPにても、結果は告知されます。


Q.文学フリマ以外(第七回文学フリマ終了後)で、東浩紀ゼロアカ道場に参加した方々の同人誌を購入することはできますか?

A.ただいま検討中です。


※当日会場ではスタッフの誘導・指示にご協力ください。混乱が起きた場合は販売を一時中止する場合もございます。

なお、当日の開場時から混雑の続く間は通常の入場導線とは別にゼロアカブースへの列を設ける予定です

スタッフの案内に従い、お間違えのないようにお並びください。