文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

「MAJOR」第二シーズンスタート!

ぶっちゃけ土曜夕方6時と言えば「ガンダムシードデスティニー」よりも「メジャー」のが面白かった。

そんな野球アニメが「BLOOD+」を裏番組に回して第二シーズン放映開始ですよ。

第一シーズンでは小学四年生で声がくまいもとこさんだった吾郎クンも、中学三年生に成長して森久保祥太郎クンに声変わり。

ライバル佐藤寿也は森田成一クンになるらしいからイケボイスを集めてSEEDの客層も取り込む作戦か?


そんな吾郎クンはリトルリーグで右肩を壊してサッカーに転向。

「H2」と「プレイボール」を合わせたような展開でスタート。

しかしOPやEDをみると左で投げているので、実は「新・巨人の星」になるわけだね。


とりあえず次週に期待。

やっぱりスポーツアニメはいいよね。