文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

武蔵vsショーン・オヘア

オヘアは古めかしいマーシャルアーツのスタイルに見えた。

見切りには定評のある武蔵。

1R、オヘアの驚異的な連打もクリーンヒットは一発もなし。

武蔵相手にこの戦法というのは素人考えとしか思えない。

どういうコーチがオヘアを指導しているんだろうか?

ラッシュを凌がれて完全にガス欠。

2Rは武蔵にいいようにもてあそばれて終了。

もうちょっと規格外の試合を求められていたと思うんだけどがっかりした。

オヘアは次に総合の試合で真価が問われるか。

武蔵はどうせ総合の試合は受けないから今後大晦日には出場しなくていいと思う。

実力は世界レベルにまでついてきた思うけど、お祭りムードに水を差すファイトスタイルだね、あれは。