文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

5/6(日)【文学フリマ東京】懇親会参加予約受付中です

文学フリマでは、開催後に懇親会を開いております。

懇親会と言ってますが、要するに「打ち上げ」ですね。

お酒も食べ物も出ます。

5/6(日)の【第二十六回文学フリマ東京】終了後も、近接するビルにあるレストランで懇親会を行います。

ただいま、参加予約を受付中です。

 

今回はこれまで使用していたレストランが都合によって使えず、完成して間もないTRCの新施設にあるレストラン「アーコレード」に場所を移しました。

同じ敷地内ですから、文フリ会場から徒歩1~2分。あっという間に移動できます。

 

みなさま、ぜひご参加いただけませんか?

 

正直に言いますと、新しいレストランになったことで「貸し切りパーティー開催の最少予算」がかなり跳ね上がっておりまして、相応の人数を集めたいのです。

 

「そんな無理して打ち上げなんてしなくても」という声もあると思いますが、TRCの周辺は土日祝にやっている飲食店はほとんどなく、施設のレストランを貸し切れるのは事務局ならではのことです。

参加者の方が大きな荷物やキャリーを引いてモノレールややタクシーで移動してお店を探すのはかなり大変です。

さらに5月6日はゴールデンウィークの最終日となる日曜ですから、ビジネス街の浜松町で打ち上げ場所を見つけるのはそんなに楽なことではありません。

やっぱり文学フリマの1日を最後まで楽しく過ごしていただきたいので、事務局主催の懇親会(打ち上げ)はお店をかえてでも開催したいと考えたのです。

 

「どうしようかな~」と迷っている方は、ぜひ事務局を助けると思って!

ご参加いただければ幸いです。

お申し込みは下記のフォームからお願いいたします。

予約締切は5/4 正午(12:00)です。

 

docs.google.com