文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

5/6(日)は文学フリマ東京

さてさて、9/9『第六回文学フリマ大阪』の出店申し込みが終わったとおもったら、10/28『第四回文学フリマ福岡』の出店申し込みが開始しました。

Webカタログのほうは5/6『東京』に続いて5/27『第四回文学フリマ金沢』の情報が公開されたと思ったら、早くも6/17『第三回文学フリマ岩手』のWebカタログも公開されております。

文学フリマは出店申し込みサイトとWebカタログサイトが一体化しておりまして、出店者が申し込みのシステム上からWebカタログの情報も編集できるようになっています。

出店をしない一般来場の方でも、ユーザ登録をするとWebカタログの【☆気になる】ボタン(いわゆるマイリスト機能)が使えるようになり、ちょっと便利になります。

また、文学フリマのニュースレターが届くので、新たな開催日程が発表されたときなどもすぐに情報が届きます(もちろんニュースレターが不要な場合は届かないように設定できます)。

 

時々勘違いしている方がいるのですが、文学フリマのWebカタログはユーザ登録をしなくてもすべての情報を閲覧できます。

つまり、一般の来場者(出店をしない方)にとっては、ユーザ登録をしなくても大きな支障はありません。

先の【☆気になる】ボタンの機能と、イベントレポートの投稿ができないくらいです。

まずは気軽にWebカタログを眺めていただければOKです。

 

『第二十六回文学フリマ東京』の開催が5月6日(日)に迫ってきました。

Webカタログの閲覧だけでなく、入場も無料、カタログも無料、さらにはエブリスタさん提供の手提げ袋も無料です。

ぜひ、遊びにきてください!

 

第二十六回文学フリマ東京
/materials/bun26tokyocovermini.png
開催日 2018年5月6日(日)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京流通センター 第二展示場
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
出店数 約800ブース募集
一般来場 当日の一般来場は無料です。出店者カタログ無料配布(先着・無くなり次第終了)
主催 文学フリマ事務局
・公式Twitter@Bunfreeofficial
・公式ブログ:文学フリマ事務局通信