文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

第十八回文学フリマ出店申し込みの受付開始

第十八回文学フリマの出店参加の申し込み受付がスタートしました!

締め切りは2月16日(日)です!

これまでと申し込み方法が変わっています。

参加要項も必読ですので、まずは「文学フリマ出店ガイド」をご覧ください。

文学フリマ出店ガイド
http://ex-guide.bunfree.net/index.html

また、申し込みについては、これまでの「文学フリマWebカタログ」のシステムに統合されました。

文学フリマWebカタログ
https://c.bunfree.net/

前回出店参加している方や、WEBカタログのユーザ登録をしている方は、【サークル管理メニュー(出店申込・変更)】からその時に利用したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

前回申し込みしている方が異なるメールアドレスで新規にユーザ登録をして申し込みをしてしまうと、Webカタログの登録アイテムを引き継げないなどのデメリットが生じますので、お気をつけください。

新規にユーザ登録をする方はまずメールアドレスとパスワードを決めて登録ボタンを押すと、確認メールが送信されます。

受信した確認メールから申し込みに進んでください。

これにより「申し込みをしたのにメールが来ない(受信できない)」というトラブルを未然に防ぐことができます。

文学フリマ出店ガイド」でわかりやすく説明していますので、不明点はここで確認してください。

なお、サークル紹介・住所・氏名・追加椅子の有無などは、申し込んだ後も〆切まで何度でも変更できます。

入力を間違えたからといってもう一回申し込む必要はありませんし、事務局に変更願をする必要もありません。

というわけで、みなさま、第十八回文学フリマをよろしくお願いいたします。