文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

4/28超文学フリマ、いよいよ開催

本日のニコニコ超会議2の初日終了後、超文学フリマの設営を行いました。

まずは前日に集まってくれた事務局スタッフに感謝!

そしてこちらがやりやすいようにご協力いただいた初日開催の超ボーマスさんと東方例大祭さん、そしておとなりで設営を一緒におこなったニコつく3さんも、ありがとうございました。

ともあれ、いつもの文フリと違い、今回は前日に設営ができる環境でしたので、ブースにはもう追加イスも設置されていますし、印刷所の荷物もおおむね搬入済みです。

設営後の様子はこんな感じです。

f:id:jugoya:20130427210507j:image

さすが幕張メッセ、広いですね!

……奥の方に巨大な頭部みたいのが見えるような気がするけど、気にするな!

その向かい側に卒塔婆が突き立ってるような気がするけど、それも気にするな!

文学フリマとニコつくが隣接する中央通路のカオスにご期待ください。


そんなこんなで、明日4/28は幕張メッセであなたを待つ!

f:id:jugoya:20130427210907j:image