文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

2013年4月28日「超文学フリマ」開催せまる!

もう次の日曜日には超文学フリマが開催です!

イベント文学フリマニコニコ超会議2【2日目】併催イベント)
開催日2013年4月28日(日)
時間10:00~17:00
会場幕張メッセニコニコ超会議2内)
アクセスJR京葉線海浜幕張駅
参加ブース数288スペース
主催文学フリマ事務局

文学フリマは「ニコニコ超会議2」の併催イベントです。

ご来場には「ニコニコ超会議2」の入場券が必要です。

昨年、当日券売り場は鬼のような行列になっていたため、前売券の購入が断然おすすめです。

ニコニコ超会議2公式サイト・入場券情報

をご覧いただき、サクッとコンビニかネットで購入するのがよいと思います。

ここだけのハナシ、QR入場券はちょっと……

これは個人的な体験に基づく個人的な意見ですが、昨年の超会議ではQR入場券の列が「受付にきてからいちいち携帯などの画面を開く人が多い」「さらにその画面上のQRコードがなかなか読み取れない」といった理由からめちゃくちゃ流れが悪かったので、あまりおすすめしません。

コンビニに行って紙の入場券を買ったほうが安全だと思います。

まあ、今年は入場窓口も強化して対策していると思いますが、昨年の様子を知る人間からすると、QR入場券はおすすめできないなあというのが正直なところです。

ここだけのハナシですよ?