文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

「第十五回文学フリマ」終了しました!

さる11/18、「第十五回文学フリマ」は盛況のうちに終了いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回の参加サークル数は約620サークル(スペース数は約650)

総来場者数は約3,600人でした!


当日の様子をおさめた写真を文学フリマFacebookページにて公開中です。


感想を書いた方のトラックバックを募集中

もはや恒例となっていますが、ブログで「第十五回文学フリマ」の感想、レポートを書いた方のトラックバックを募集中です

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20121118

をご覧ください。

また、いろいろな人の感想をチェックしたいという人はこのエントリーのトラックバックを感想リンク集としてご覧ください。

次回開催は2012年4月14日「第十六回文学フリマin大阪」

次回開催は初の関西進出!

ナンバリングタイトルの文学フリマを東京以外で開催するのもはじめてです。

イベント第十六回文学フリマin大阪
開催日2013年4月14日(日)
時間開場11:00~終了16:00予定
会場堺市産業振興センター イベントホール
アクセス地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線中百舌鳥駅」徒歩3分
参加ブース数200ブース募集
出店者募集2013年1月頃募集予定
主催文学フリマ事務局
共催文学フリマ大阪事務局

「第十六回文学フリマin大阪」は文学フリマにとって初の関西での開催となります。

スピンアウトや派生イベントではなく、定期開催のナンバリングタイトルの文学フリマを、大阪で開催します。

主催は文学フリマ事務局、共催として関西の地元有志からなる文学フリマ大阪事務局が運営に携わります。

ただし、東京の文学フリマ事務局主催による大阪開催はこの一回限りです。

地元有志を中心とした文学フリマ大阪事務局により次の開催が引き継がれることを構想しています。

みなさまぜひ「文学フリマin大阪」への応援、ご協力をお願いいたします。