文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

反省会終わりました

昨日は文学フリマ事務局の会合を行いました。

反省会として参加者も募集しまして、4名の方にご参加いただきました。


三時間の会合でしたが、かなり中身の濃い話ができました。

私が事務局の代表になって五年ですから、一参加者の視点で見づらくなっている部分があるのも正直なところで、新鮮なご意見をいただけたと思います。

また、「春の文学フリマ2008」は“第○回”とカウントしない特別版として位置づけていますので、実験的なこともやっていきたいと考えています。

昨日の反省会で決定したこともありますので、近日中に発表します。


なお、次回の会合は来年の1月13日(日)に決定しています。

こちらも参加者を募集しますので、興味のある方はこちらを参照の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。