文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

反省会&ボランティアスタッフ募集

文学フリマ事務局は来週12月9日と来年1月13日に会合を行います。

第六回文学フリマの公開反省会と位置づけてイベント当日来場者の方の参加を募集します。

興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

おりかえし、場所などの詳細をお送りします。

※参加費はかかりませんが、交通費は自己負担でお願いします。

※会場はそれほど収容人数の多くない場所ですので、日程を調整させていただく場合もあります。


また、文学フリマ事務局では今後の文学フリマ開催に向けてボランティア・スタッフを募集しています。

主な作業としてはイベント運営のための事務作業(文書の作成や発送作業、申込の管理など)や、HPの管理、カタログやフライヤーの作成、そしてイベント当日のスタッフとしての仕事があります。

ご自分の出来る範囲でお手伝いただくかたちで構いません。

基本的に月1ペースの会合があります。

参加資格は特にありません。

スタッフを希望される方も、前述の反省会にご参加いただけるとありがたいです。

その場で詳細を聞いてからスタッフ参加するかどうか決めていただいても構いません。

逆に、反省会の日は都合が悪くて参加できないという方でも問題ありません。

こちらに関しても興味のある方は、まずは問い合わせフォームよりご連絡ください。


まずは12月9日です。

よろしくお願いいたします。