文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

コミケ三日目に行きました

本日の写真は、水上バスのデッキで「いつかあの場所で文フリを!」と野望を胸にたぎらせる事務局代表。


昨日は涼しかったのに、今日はまたしても快晴。

そんな中でコミケに行って参りました。

もちろんすごい人出でした。

それでも湿気が少なかったせいか、金曜日よりは過ごしやすかったような気がします。

午後イチにビッグサイト到着で三時過ぎには帰るという感じだったので、西館までは行けませんでしたが、いろいろと見て回ったり、知り合いにご挨拶したりしてきました。


帰りは空いてるタイミングだったので水上バスを使いました。

水の上を行くのはなかなか気持ちがいいものですね。