文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

第五回文学フリマ終了!

おかげさまで、第五回 文学フリマは無事終了いたしました!

前日とはうってかわって天候に恵まれ、今回も多くの人に足を運んでいただき感謝しております。


1000部印刷したサークルカタログは午後3時頃には配布終了となりました。

事務局としては今回の来場者は1100人程度と見ています。

午前中の来場者が多かった昨年に比べて、今年は午後遅くまで来場者の流れが途切れることなく続きました。

列整理などでバタバタした部分もありましたが、無事に終了することができて嬉しく思います。

来場者のみなさま、出店者のみなさま、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。