文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

舞台『オールナイト・カフェ』終演

打ち上げとかなんか色々あってここの更新できませんでしたが、18日に無事、楽日を迎えました。

プレビュー含めて6回の公演でのべ420人以上の方が訪れてくれました。


なんとはてなで感想を書いてくれている方もいます。

http://d.hatena.ne.jp/drk2718/20050717#p5

ありがとうございます。

というかid:drk2718さんは私の兄のお知り合いですね。


ところで今回の舞台は、望月倫彦・清末浩平・松村隆司の協同脚本という形でクレジットされていますが、松村さんと私が原案というか全体のストーリー構成、さらに私が前半と後半の脚本、清末くんが中盤の脚本を担当という分担になっていました。

友人には私が中盤の脚本を書いたと思っている人もいたみたいですが、それは逆です。


次回作はどうなるかわかりませんが、松村さんには構想があるみたいです。

なにはともあれ、無事に公演を終えられたことが嬉しいです。

色んな人と知り合いになれたのも良かった。

協力してくれた皆さん、劇を見に来てくれた皆さんに感謝します。