文学フリマ事務局通信

主に文学フリマ事務局代表が書く雑記帳です。

コミティア

結局、今回もまたコミティアにはいけそうもない。

抜けられない用事が入ってしまった。

行こう行こうと思っているのだけれどなぜかいつもスケジュールがあわない。

前回は文学フリマ事務局の会合をコミティアの日に重ねてしまったのだった。

知り合いも出てるようだし、後学のためにもぜひ一度見ておきたいのだが、なんだか申し訳ない。


そういえばこの間の文学フリマで使用した長机にコミティアの配置シールが残っていたことに気付いた人もいたらしい。

たしかに、コミティアと同じレンタル業者に依頼しているから、そういうこともありうるのだ。

ちなみに業者さんからは「文学フリマコミティア同様に末永くお付き合いしたい」と言われてしまった。

こちらとしてもそうなることを願っているのだった。